2019年度 城北会懇親総会

出席者リスト


出席予定者 出席登録 登録修正 登録削除 城北会ホームページ 懇親総会ホームページ お問い合わせ

戻る

出席予定人数: 10 人
昭和
元 号 卒業年 旧姓 性別 部活動 趣味 同伴者 コメント
昭和53B杉浦裕美小磯バレーボール部実行委員の皆さま、ご準備ありがとうございます。懇親会を楽しみにしています。
昭和53B種谷清周幹事の皆様、お疲れ様です。今年も大いに盛り上がりましょう。
昭和53B月居秀貴バドミントン旅行まだ在メキシコですが、総会に合わせて休暇がとれましたので、今年も参加します。
昭和53C板倉博子新井剣道班 放送部読書幹事の皆さま、ありがとうございます。昨年、主幹事学年で参加して、たくさんの同期と再会でき、今後の楽しみが増えました。今年も楽しみにしております。
昭和53D菊池常田演劇映画鑑賞、犬の散歩皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
昭和53F石毛正美ラグビー班自転車、フィットネス実行委員の皆様、ご苦労様です。よろしくお願いします。
昭和53F廣川弘城ゴルフゴルフ楽しみに参加させて頂きます。 よろしくお願い致します。
昭和53I井坂男子バレーボール部昨年の懇親総会では大変お世話になりました。実行委員のみなさま、準備の追い込みで大変だとは思いますが、楽しみにお伺いいたします。
昭和53I内野理佐子合唱班、外語班合唱、音楽鑑賞昨年はお世話になりました。今年も皆様との再会を楽しみにしています!
昭和53I三田由実子バレーボールスキー、ゴルフ、ピアノ今年はゆっくり楽しみたいと思います。再会を楽しみにしています。
出席予定者 出席登録 登録修正 登録削除 城北会ホームページ 懇親総会ホームページ お問い合わせ

「お問合せ」が作動しないときは、info@johoku-sokai.org にメールを送付してください。
実行委員に送付されます。