topbar1.gif

平成25年度城北会愛知支部懇親総会(報告)

                                       幹事長 谷口 徹(昭43)

 会員の皆様には益々ご活躍のこととお慶び申し上げます。
 城北会愛知支部は昭和48年に設立されましたが、昭和62年から活動を休止しておりました。この度、本部のご協力も得て、名簿・会則の作成を経て懇親総会を開催することができました。大変感謝しております。以下に懇親総会のご報告をいたします。

○日時   平成25年9月13日(金)18:30〜21:00
○場所   名鉄グランドホテル 11階柏の間
○参加者  ご来賓/城北会事務局長  船曳 茂彦様(昭32)
       会員25名

  城北会愛知支部懇親総会 写真1

前列左から 北岡(昭29)大島(昭28)小島(昭55)福島支部長(昭20)
      船曳事務局長(昭32)名倉(昭37)石田(昭38)岡 (昭31)
中列左から 林 (昭59)山羽(昭53)佐野(昭38)印南(昭42)
      伊藤(昭38)木戸(昭37)野田(昭38)谷口(昭43)
後列左から 葛西(昭60)荒井(昭36)石垣(昭36)森野(昭35)
      石井(昭50)鞍掛(昭26)多島(昭46)米倉(昭46)
      (以上敬称略)

1.第1部 総会

(1)黙祷  当会の設立・運営に貢献され、ご逝去された諸先輩に哀悼をささげ1分間
      の黙祷を行いました。
      特に設立にご尽力をいただいた藍田靖先輩(昭12)が本年1月にご逝去
      された報告がありました。
(2)福島支部長ご挨拶
        福島支部長ご挨拶

(3)船曳事務局長ご挨拶
                  船曳事務局長ご挨拶

(4)祝電披露  城北会/小宮山会長からの祝電を披露しました。
(5)幹事長報告 会員数131名、幹事(米倉・山羽・林)の紹介がありました。
(6)会計報告  米倉会計幹事からH.25.1.1〜7.31までの会計報告がありました。
                    来年からは監査報告とさせていただきます。

2.第2部 懇親会

(1)卒業年順に自己紹介を兼ねたスピーチをいただきました。
  司会の山羽幹事から一人1分の指示がありましたが、やはり皆さんの熱弁で延びる方が多数でした。しかし、楽しいお話が聞け、あっという間に時間がすぎました。

(2)校歌斉唱  四中校歌と戸山高校校歌を皆で斉唱しました。
         写真はリードしてくださった森野様、鞍掛様船曳事務局長。
        (戦前の四中校歌は歌詞をご存じの方は福島支部長お一人でした。)

           校歌斉唱

      校歌斉唱2

(3)締め 皆様のご健勝、愛知支部の発展、来年の再会をお祈りし、一本締めをして閉会しました。

 関係者のご協力により、欠席者もなく、時間内に終えることができ幹事一同大変ありがたく感謝申し上げます。来年も多くの方々のご参加をお待ちしております。
                                           以上
homebutton.gif
連絡・お問い合わせは城北会事務局へどうぞ。e-mail:johoku@toyamaob.org