topbar1.gif

熊本地震にご支援を(お願い)



城北会会員の皆様
                                          平成28年7月19日
                                   事務局長   山中瑞江(昭35)
                                   前事務局長 船曳茂彦(昭32)

                  熊本地震にご支援を(お願い)

 毎々城北会活動にご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、熊本地震では多くの方々が被害に遭われ、城北会会員の中にも、辛い生活を強いられておられる方も多いかと推測いたしています。

 熊本在住の城北会会員(13名)のうち、熊本大学医学部付属病院勤務の山本達郎氏(昭50)から「病院長から、病院への支援として直接寄付をお願いできないか」という要望がありました。

 城北会事務局では寄付の取りまとめのお手伝いをすることにし、5月に開催された代議員総会、城北会誌64号発行以来、熊本大学医学部付属病院に対するご支援を皆様にお願いして参りました。

 6月29日付にて第1回分寄付金として¥167,300.を熊本大学基金(大学付属病院指定)として振り込みました。
 また、城北会懇親総会の席上、25名の方から¥90,000.をお預かり致しました。

 7月9日、500名を超える出席者があった城北会懇親総会の席上でも、寄付金の受取窓口となっている山本達郎氏(昭50)からも謝辞が述べられました。

 城北会では、第2回目、3回目として順次送金し、少しでも多くの支援を行い、医療を始めとした大切なご協力ができれば、と考えます。何卒よろしくお願い申し上げます。

応募方法
応募用紙:城北会誌64号に同封の郵便振込用紙を使用し、払込取扱票の通信欄に『熊本』
       と記入ください。(一般の郵便振込用紙も使用可)
口座番号:一般社団法人城北会「00170−0−730618」
(城北会誌64号記載の「00171−0−730618」は誤りです)
受付期間:〜平成28年12月31日
                                                 以上
homebutton.gif
連絡・お問い合わせは城北会事務局へどうぞ。e-mail:johoku@toyamaob.org