topbar1.gif

平成24年度 昭和29年卒同期会開催(報告)

 平成24年10月25日(木)に、ハイアットリーゼンシー東京の28階「スカイルーム」で昭和29年卒の同期会を開催しました。
 同期生74名(出席者氏名は下記に列挙の通り)の参加を頂き写真通り、楽しく語らいの会を持つ事が出来ました。
 会の進行は、岡崎(G組幹事)がつとめ、開会の挨拶と事務報告並びに深井奨学金へのご寄附のお礼を庄内(H組幹事)が、平成26年度に迎える卒業60周年記念事業または諸企画案については、中村君(A組理事)から、まだ時間があるので、全クラスから代表有志を募り、諸案をつめて行きたいので協力をお願いした。

 栗原君(F組)の紹介で、戸山高校後輩の多胡寿伯子さん(昭和38年卒)が主宰するクラッシック・バレー団の12月2日公演「くるみ割り人形」のご支援を、寿伯子さんみずから登壇して皆様にお願いした。

 林(G組幹事)の乾杯で宴が始まり、あちこちでの語らいの輪ができ、時間いっぱい、皆よく食べ、よく飲みました。
 終宴を前にして、来年の幹事紹介のためA組B組の出席者全員が壇上に整列し、皆は拍手で来年のお世話をお願いしました。
 恒例の校歌斉唱は、毎回リードする石河さん(D組)が残念ながら欠席となりましたので、校歌斉唱は来年まで持ち越しとした。
 宴の最後は、甲野(H組幹事)が閉会の挨拶を行い、一本じめで締めて散会した。

 会場でのスナップ写真は、例年のごとく山田義彦君(F組)にお願いしました。本文掲載の写真は、「城北会誌」用に一枚にまとめて編集してあります。ご覧願います。
 また、会計並びに受付責任者には、黒木(G組幹事)と谷村(H組幹事)がつとめました。ご苦労様でした。
 今年欠席の皆さんは、ぜひ来年は10月に予定しておりますので、ぜひご出席をお待ちしております。

平成24年度 出席者名簿      
A組 B組 C組 D組
厚沢 石沢 大野 天野
弥永 石橋 小川 梶屋
河田 今井 小宮 久世
筒井 澤柳 高橋
中村 仙波 竹井
中村 八木 竹下 鳥羽
中村 横堀 船曳 堀口
宮川     矢島
 
E組 F組 G組 H組
朝倉 伊藤 大野 甘利
石和田 岡田 岡ア 市村
大矢 塩野入 菊池 鵜澤
小野 馬場 黒木 小川
鴨田 樋口 田中 甲野
久世 山田 斉藤
栗原 幸村   庄内
下村 吉川   谷村
田中 米山   沼尻
手塚     長谷川(純)
野々瀬     長谷川(恭)
    土方
    松川
吉沢     山崎
      山地

                                       以上
                          文責:庄内H組幹事(昭29)
城北会 会員便り 
homebutton.gif
連絡・お問い合わせは城北会事務局へどうぞ。e-mail:johoku@toyamaob.org